バクマン。 #15 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

デビューと焦り



考えないで描けばいいです!! (`・ω・´)キリッ




あぁ やっぱりエイジよいキャラだわ( *´艸`)



服部さんとのやり取りの最中に突然アドバイスするエイジ  考えないで描けば良い… が、何たるかを聞く最高と秋人
ネーム描きたくないってw ただの怠慢だよ(≧▽≦)

頭の中になかったものでもスラスラと描ける  好きなキャラは勝手に動きます!!

エイジはやっぱり天才って事なんでしょうね☆


二人にエイジの話を聞かせてもダメだと内心思う服部さん 話を切り返しました!!
エイジの話を聞いてどう描けば良いのか分かったと言いだす最高…  ホントに大丈夫なのか←


そんなに簡単に一番になれるほど、この世界は甘くないと ボクは思ってます!



そして最高のライバル宣言((゚m゚;)  秋人と服部さん 何言い出すんだ?って、顔が笑えましたw


二人の本気が伝わってくるからこそ、服部さんも熱くなる なんとかデビューさせたいという思い!



エイジ的には二人のバトル漫画を描くことが残念な感じっぽかったですねw

亜城木先生はボクのライバルになると思います 特に背の小さい方は一人でも上がってくると思います



澄んでて中は燃えてる ものすごく活躍する漫画の主人公と同じ目をしていましたぁ!

彼は見てるところも違いますね(ノ´▽`)ノ

チョット会っただけで最高の顔を描けるエイジはやっぱり凄いやww


一からやり直しの最高と秋人… 難題にぶつかったようですねw



亜豆はオーディションを受けつつもよい結果が出ないようで元気がなさそうでしたw

何気に亜豆、歌唱力がなさ気だったんですね(^▽^;)

最高と秋人が凄く頑張ってると見吉の会話を聞いて、自分も頑張らないと!と、思い直したようで

その結果  脇役だったけど声優デビューww


声優デビューする亜豆 その連絡を受けた最高は、またもや焦りだす…

亜豆は最高が頑張ってるからこそ、自分も頑張れたんですからねw


卒業式の時の二人の約束はまだまだ継続中でした^ω^

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/阿部敦,日野聡,早見沙織
¥3,150
Amazon.co.jp

次回 「壁とキス