解決しますた♪ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ここ数日…  ずっと気がかりな事が…


iPhoneの電池が減るのがハンパなくて(´Д`;)


冬休みに入る前は

夜寝る前に100%になってて 下校後には80%弱くらいだったんだけど


で、休み期間だったから別に気にもとめてなかったんだけど

(日中はPCに繋げっぱなしだったこともあって 分かってなかった←)



仕事に行き始めて 下校後にiPhone扱う頃には50%まで減ってるし…


この減り具合は尋常じゃない(;´Д`)


友達に最近、電池の減りが酷くて… って、昨日話してたら

友達も最近、電池の減りが早かったらしく 調べてたようで

豆知識的なものを教えてもらいました^ω^


確かにハンゲームもTwitterもログインしっぱなしww

safariもいくつかブックマーク的な感じになってたり


で、ログアウトしみたけど それでもまだまだ減り早しッ


あとは… ニコ動関係?  ログアウトしてみたら

犯人はキレイにコイツらだった(´・ω・`)


朝、起きても全然減ってない(ノ´▽`)ノ   夕方も80%弱(ノ´▽`)ノ

こんなに違うものだとは思ってもみなかったZE☆


スッキリ♪



あと… 気がかりなのは…


メタボっ腹の子が日影さんたちに じぃちゃん という事ぐらいww


何ゆえ じぃちゃんなんだ(っ`Д´)っ


そして 1号には ばぁちゃんと言っている…


まだまだ調教がたりんようだね(`・ω・´)