イカでゲソ! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、みつどもえネタで盛り上がってる日常w


友達とあと一人の先生にコミック貸して 三人で盛り上がってるのである(´▽`)


iPhoneに動画を入れて 今日、職員室でこっそり三人で食い入るように観てたのよw


さり気に チクビの話題になって↓

普通にチクビって言ってたら←

そのままみつどもえ状態になって 爆笑でした


チクビ知らない人が聞いたら 変態だと思われるよなw


チクビはチクビでもハムスターのチクビだから(`・ω・´)




さて、久々のブログネタ♪


ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私は全然別の写真 派!




ハィ! 日影さんはいつ何時でも 全然別の写真でございますw

てか、写真というかぁ 画ですね(゚c_,゚`。)プッ
(マイブームな画ですねww)

でも、プロフ画を全部見られるとお分かりかと思いますが

本人画もちゃんと入ってますZE∀´)b


今はイカちゃんがメイン画ですね^ω^


イカちゃん可愛い(*´ω`*)ポッ

もう少し イカちゃんでいこうかな(▽`*)


ω・`)ノ |Ю ジャ

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?