神のみぞ知るセカイ #06 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

FLAG 6.0 「ワタシ平凡?



かのんホントに消えてしまったのかと思ったら 薄っすらいましたね(笑



自分の存在がみんなに分かってもらえないと不安で仕方ない かのん…

グループでやっていた時に全く存在感がなかった、かのん  それがトラウマになっているようでしたw



かのんの悩みを知るために揺さぶっているという桂馬

何気に攻略方を見つけ出していたようでした!!


かのんの情報を集めに出たエルシィだったけど 生放送だというのを知ってかのんがいる放送局へ…


かなりの年配の人がかのんのファンってのに驚きましたが←

お陰でレアな情報を入手したエルシィ



かのんに優しくしてあげて欲しいというエルシィだけど  逆に桂馬は

あいつの事情と攻略はまるで別の話だ! 突っぱねたけど悩みの確信に近づいたみたいでした


積極的にかのんに接しようとする桂馬だけど ここは歯車が合わないものですねw

仕事が忙しくて放課後桂馬に歌を聞かせる事ができないかのん


結構、桂馬の事を意識してますよね( *´艸`)  でも、駆け魂退治されたら桂馬と接触した事忘れるんだろ(笑


かのんからメールがΣ(゚д゚;)  それをきっかけにイチイチメールして桂馬を呼び出すかのん

桂馬もちゃんと会いに行くところが素晴らしいですねw



桂馬的には酷だけどかのんは話相手が出来た事によって 凄く良い笑顔になってました☆

ちゃっかりかのんの歌も聴いてた桂馬 本人にバレてしまってめっちゃ照れてますやんww

リアル女子には全く興味ないって あんなに言ってたのにかなり反応している桂馬


そして、かのんが居なくなった…  エンディングが見えてきたらしい桂馬でした!!



桂馬のママが帰りの遅いエルシィを心配してました



なんだかホントの娘のように可愛がってるのにチョット感動しましたw

口は悪いけど優しいママですね(*´ー`)





神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)/若木 民喜
¥1,200
Amazon.co.jp


次回 「FLAG 7.0 Shining Star