一瞬 迷ったケド | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

若干昨日寒かったせいか 

風邪ひきそうな勢いだったんで薬飲んでたら 治ったみたいw


単純ね←



今日は久々の平日休み♪


何をしようかと思い悩み…  岩盤欲にまず行ってきました


その後は セブンイレブンでジャンプの立ち読みしたりぃ

本屋に行ってマンガの本買ったりぃ


終いにはスロって来ました(ヲイ


結果は -10Kです(▽`*)


ヒキはねハンパなく良かったんで このくらいで済んでるんですZE

とりあえず 今後の事もあるんで追わずに帰ってきましたけどw



お土産の画はコレくらいじゃw




最後に、冒険して ひぐらし打ったり  鬼武者打ってみたけどダメでした(´,_ゝ`)


結構なヒマ潰しになったんで良かったです♪



やっぱり 平日休みって人が少なくて良いよなぁ…










そして、何を迷ったのかと申しますとぉ…


一瞬、熊本まで行くかなw って、思ったケド 遠いんで止めた(。-ω-。)ノ

エ゛ 何しにって?


そ れ は …  あのお二方に会いにサァ∀´)