よりぬき銀魂さん #33 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

お母さんだって忙しいんだから夕食のメニューに文句つけるめなさい



掴まってしまったエリザベスを救うため!


忍者の修行をする事になった銀さん達  まず最初の修行は…?


本屋で好みのエロ本を買う事


ヅラのカレーわざわざカレーを持って挑むところが笑えますねw

なかなか上手くエロ本を買う事が出来ない面々…




銀さんに至ってはゴミ収集車に回収されてしまうという   なんとも痛々しい姿…


屋敷に忍び込むけどもぉグダグダですね!(´Д`;)


何ゆえ忍者=カレーなのか未だに意味不明である(;´ω`)←


下剤が入っていたカレーを摘んでしまい腹を壊してしまう神楽がハンパないですね(笑



どんだけ食い意地がはってるんでしょうか( *´艸`)


戦いというよりも低レベルな争いなんですがぁ…(;´▽`A``


結局、エリザベスは偽者  ただ桂を誘き寄せる罠だったというw


エリザベスを探して回るヅラ…  最後はエリザベスの見てはいけないものを見てしまったって感じでした!!

可愛そうな感じですねw