STAR DRIVER 輝きのタクト #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

遠い世界



キミはどうしたいんだ? あの二人のために今キミに出来る事はきっとある!



行けよ 銀河美少年!

この言葉に思いが吹っ切れたタクトでした(`・ω・´)




スガタが倒れた事をきっかけにワコの禊が始まる  なんだかタクトの思いは複雑そうですね(><;)



スガタとワコの事が心配だけど どうする事も出来ないタクト 自分の存在が有り余ってるのではと思っているようでした…

すでに手遅れだと思うけど  すでに手遅れだと思うよ 多分キミはもう引き返せない…

サリナの言葉に気づかされたタクト  思い悩むより先に進めって感じだよねw


ワコに会いに行ったタクト そこでまたゼロ時間へ…  スガタまで現れるというww

リターンマッチの再開っす!!!


衝撃のせいでか? スガタが目を覚ました(ノ´▽`)ノ  何気にみんな驚いてましたねw

ゼロ時間から戻り 急いでスガタの元へ急ぐが どこかに行ってしまっているスガタ


そしてスガタは再度 王の柱を使ってしまう…

てか、何のためにまた使ってしまったのかよく分からないんすけど(;´▽`A``

スガタの前に現れた奇羅星十字団   スガタを招き入れに来た

しかも、スガタの意識がないことを良い事にチゥしました(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*) スカーレットはスガタの事好きだったのね( *´艸`)



気を失ったスガタの頬を叩いて意識を戻したタクト  お陰で意識は戻ったケド…


これはお前がやったのか? お前がボクを殴ったのか? 気をつけろ お前死にたいのか?

二度も王の柱を使ったスガタは王としての自覚に目覚めてしまったのか?

なんだか性格が変わった? タクトに調子に乗るなと言ってる感がしましたΣ(・ω・;|||




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,早見沙織
¥7,980
Amazon.co.jp


次回 「いつだって流星のように