テガミバチREVERSE #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Film noir



ゴーシュが北に出没しているという話を聞いたラグはニッチと一緒に北へ向かう

そこで見たものはとてつもなく大きい鎧虫の死骸と薬莢…


もしかしたらゴーシュの物ではないかと心弾銃を撃つラグ


そしてザジの前に現れたのは まさか?のノアール

ボクの名はノアール  キミのテガミ略奪致します…



テガミをノアールに奪われてもザジは諦めない 責任感が強い!!

ココロを全て奪われた物がどうなるのか知ってるからこそノアールに抵抗するザジ
ラグにあんな思いをさせねぇ! ココロを無くしたお前をラグに近づけるかよ!!!

だからザジはラグとゴーシュを会わせたくなかったんですねぇ  友達思いのザジでした(ノДT)


そしてラグは薬莢に残されていた ゴーシュの心の欠片を見ることに

ゴーシュはホントに気分の記憶を無くしてたんですねw



記憶を無くしてしまい 稀になく光から生還したゴーシュ 生還する人間を探していたんロレンス

それがたまたまゴーシュだったって事   



その名は二度と使うな! ゴーシュ・スエードはもういないのだから…

過去の思い出を自ら断ち切ってるような気もする… でも、ロダの名前を付けた時のゴーシュは良い顔をしてました

ゴーシュがノアールになるまでを見てしまったラグ 全ての記憶を失っていないまた記憶を取り戻せると確信したようでした

早く、テガミを完成させなきゃですね( *´艸`)


今回一番驚いたコト…


ニッチの髪ってスキーの板にもなるんですねw 便利です(゚c_,゚`。)プッ



しかも、滑るの上手いし オリンピックに出ても良い感じじゃね?(笑


そして、何気に生まれた場所だとカミングアウトするニッチ しかも200年程前って(゚Д゚*)

かなり長生きしてますねww

だから、ジャンプが上手かったんだねw 納得←




テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]/沢城みゆき,藤村歩,永澤菜教
¥3,990
Amazon.co.jp


次回 「ブルー・ノーツ・ブルース