荒川アンダーザブリッジ*2 #06 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

6 BRIDGE×2



島崎のところに河童を脱いでやってきた(*゚д゚)



その子にだけはとまるんじゃない  じゃないと殺すよ…


一体 村長って何者なんじゃあぁぁぁww

ニノに渡したカセットテープ…  ニノ宛てなのに村長のところに届くんだねw

その内容を聞いたニノはいつも以上に変でした!(´Д`;)


そしてニノから頭に上靴を置かれたときの踏まれてみせるの思いが凄かったw
カセットの内容は… 両親からの連絡?



ニノとリクの後をつける島崎… そしてシロとの二度目の再会(≧▽≦)
シスターとマリアのトラップがハンパないんですねw  トラップというより遊んでる気がする



あれ?あの人なんでラインマーカーなんて引い歩いて? まさか!  何も言わず私のために安全な帰り道を引いてくれてるの?  なんて人!!! 白馬に乗った王子様…

シロ 白線引かなけりゃ普通の良い感じのおじさんなんだけどね



私のハートをお前に預けたい…



私はなこの河川敷から出て行かなきゃいけない

必死でニノが話してるのにリクには電波にしか聞こえてないよw

確かに信じがたい話だけどね(;´▽`A``


金星に帰りたい…  両親に会いたい… と、涙するニノ    そしてリクがやっと決意したかと思えば



リクルート!私と一緒に金星に来てくれないか! 絶対、幸せにする!!(`・ω・´)


おっと、逆プロポーズです(ノ´▽`)ノ



もぉ どっちが男で女なのかよくわからんよ、;'.・('ε`░)    そしてリクの妄想が止まりませんww


一緒に金星に行く=婚約になってるリク


どうやら話を聞いていた星が先にニノの薬指に指(花)輪をはめたぁぁ

結局、一緒に金星に来てくれるのなら誰でも良いって感じでしたね( *´艸`)


漫画家まだいたんですね(笑  ちゃっかりニノの魚捕ってるときも潜って見てたんですねww

そして漫画家だけが知ってるニノの醜態…



最後の一発芸! 星の答えにドン引きしている兄弟



結局、わけの分からない答えに表情が真っ黒になりました(笑

兄弟だけがウケてたみたいですねぇ(;´Д`)

荒川アンダー ザ ブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)/中村 光
¥540
Amazon.co.jp


次回 「「7 BRIDGE×2