侵略!イカ娘 第6話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ヒーローショーじゃなイカ?



イカ魔人を大人の都合で負けさせるにはイカんでゲソ!

ヒーローショーをたけると観に来ていたイカ娘w  ここはやはり同類のイカを応援するんですね!


イカはイカなりにイカを応援していたイカちゃんが可愛かったな(▽`*)



てか、能面ライダーって これはヒーローから離れてると思うんだが(^▽^;)

見た感じ逆に恐いよ(((゜д゜;)))ガクブル


突然現れた能面ライダー般若w  紛れも泣く千鶴でした (。つω≦。)

どう足掻いてもイカちゃんは千鶴には勝つことできないですね(笑



勉強しなイカ?



三つ指付いてお願いしますと言わなイカ!!



おぉ! こんな栄子滅多に見れないよww


数学の問題が全く解く事ができないでいた栄子…


イカちゃん イカのくせに数学が得意だなんてかなり驚きました( ̄□ ̄;)

たけるに天才と言われて照れるイカちゃんよいですね^ω^

頭の使いすぎで 突拍子もないことを言いだす栄子 笑えますねw

おい!イカ娘 お前インド式計算みたいな特殊な計算法を知ってるんだろ?!


ここぞとばかりに上から目線になるイカちゃん


テストのためだと プライドを捨てイカ娘に数学を教えてもらう事にした栄子
イカちゃんに良いように扱われてましたw


ふと自分が地球を侵略しにきたのを思い出したイカちゃん  数学で侵略できたら凄いですよ( *´艸`)
解き方を書いた紙… あんなものがイカちゃんの頭の中に入ってるんですね

全く解読不能でしたw




恋じゃなイカ?



よかったぁ 私の事ちゃんと恐がってるでゲソ



そんな事で涙ぐんでしまうイカちゃんが可愛いです.+(´^ω^`)+.



波乗りしていて波に飲まれてしまった渚  悟郎に助けられ気になる存在になってしまった?


波に飲まれてしまったのはイカ娘の仕業だと思ってしまう渚 またまたイカちゃんに対する恐怖心倍増ww


半分以上は千鶴目当てでれもんに来た悟郎 
悟郎が渚を助けた事を知って、嫉妬してしまうイカちゃん  渚の考える事がウケます


悟郎を好きだと勘違いしてしまう栄子  

悟郎に良いヤツだと言われてショックを受けてしまうイカちゃん

そんな事言われてショックを受ける人もそうそういませんが(笑


嵐山さんはこの海を護る最後の砦 彼を正気に戻さないとこの世は本当に終わってしまう…

私!嵐山さんの事諦めませんから!!   (゚Д゚*)

渚の天然過ぎに もぉ笑えません←




侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp


次回 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?