追いつ?  追われつ… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

夏休み、とった?
ブログネタ:夏休み、とった?
参加中

学生さんと同じように普通に夏休みでしたけど 何か?

まぁ それに伴い無職のマダオでしたが(´,_ゝ`)

この年になって 
40日間の夏休みが取れるという仕事につくなんて思ってもみなかったワ(´0ノ`*)

今までの夏休みの中で一番充実というかぁ…
大人だから出来る事?って 感じの夏休みだったような気がするw



思いっきり電話帳に追われ…
あの2週間はハンパなかった(笑
ガリガリ君 をよく食べた2週間でもありましたがw


後は… 梅屋氏を追いましたねぇ、;'.・('ε`░)
イヤイヤ違うってばよ!!(完全否定
追ってない(キッパリ    会いに行かさせて頂きますた (*´ω`*)ポッ


月に2回も会えるだなんて 思ってもみなかったし
てか、その前に会えるだなんて思ってもみなかったっスw

もぉ こんな機会はないね!
平日は仕事だからほっつき歩く事できないからねw

良い思い出になりました^ω^♪

いよいよ夏休みも今日で終わり(´・ω・`)
って、ホントにまた学校かなきゃなのかなぁ…?


誰か一人いなくなっていておくれェェェ(切実


1号とか(´,_ゝ`)




明日から頭の中で終始流れるBGMはコレです… ↓


1号の担当になるとずっとこの曲が流れてるのは内緒です+.゚(→ε←*)゚+.゚


明日からは学校から帰ってきてから皆さんのトコロに遊びに行きますネω・)b

って、明日ちゃんと起きれるかが心配なのであった…