べべべ別に追っかけじゃないんだからねww | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

|ω・`)マタ アイニイッタ…


こんな機会滅多にないだろ(ヲイ


結構、遠いケド 頑張って行って来た☆


一人じゃ なんだからムリヤリ連れを探して、;'.・('ε`░)

(イヤ べべ別に一人で電車に乗って行っても良かったんだけどねw)


たまたま水曜休みのヤツがいた!

前の会社の同僚(≧▽≦)  ※一応、男だが全く好みのタイプではない(´,_ゝ`)



この前 会った時にサインもらい損ねたから・°・(ノД`)・°・

ミッション追加です←



何年ぶりの香椎でしょうか  

子供の頃遊園地に連れて行ってもらった記憶しかねぇww


到着したのは12時半くらいだったかなw

店内ウロウロ


発見( ̄▽+ ̄*)キラーン


梅屋さんと目が合ってしまいました(*´ω`*)ポッ

なんかコイツ見覚えが…? みたいな顔されましたがね(゚Д゚*)


小心者なんで一旦ヌルーした。゚(ノ∀`)゚。

そしてほそぼぞと梅屋さんの近くのエヴァ軌跡を打ってみたw

1Kで当りを引きましたが バケっすよ(σ・ω・)σ

ソワソワして当りどころの騒ぎじぇねぇww


そうこうしているうちに梅屋さん休憩へ… ((゚m゚;)

とりあえず出たコイン全部飲まれたんで 日影さん達もご飯食べに行きました


食べ終わったあと ウシオさん を探してみたw

結構、ウロウロして探したんだけど 何度も何度もウロウロしたんだけど 見あたらねぇ;´Д`)

諦めた(早ッ



梅屋シンさんの元へ…


さぁさぁ ミッションです!!


スミマセン(A;´・ω・) また来ました(A;´・ω・)

それでも引かずにニッコリ笑って接してくれた梅屋さん 素敵な方ですね(*´ω`*)


コイツ平日まで来て何してんだろ? って、思われるでしょうね(´,_ゝ`)

ハィ! ただの夏休みで無職ですから(キッパリ

2学期から仕事始まりますから(キッパリ


てな、ワケで

サインモロタ.+(´^ω^`)+.
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w



また 握手と写真と… (*´Д`)=зハァハァ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
相変わらず気さくな方ですね^ω^

あと、日影さんの大好きなお菓子を渡してきました( *´艸`)


( *´ノд`) 夕方サイン会するんでまた来てくださいネ

って、言われたケド…

ホントはものっそい居たかったケド…

遠いんで 涙をのんで帰ってきました(´□`。)


ヤツが

梅屋さんはプチイケメンね! って、言いだした  

ハァ?プチってなんだ?(`ε´)

自分どんだけよ!!  お前が言うな゛(`ヘ´#)

って、ボッコリ否定してやった、;'.・('ε`░) 


そして自分追っかけやろ?

って、何度も問われたけど 否定したw



だって…

梅屋さんは俺の嫁♪(マテ



 

あんなにヒキが良かったのにw

最近 エウレカ打っても全く波に乗れない自分がいた…


てなワケで 打つ台当りを引いても連チャンせずに

投資 12000円

回収 ございませんw


梅屋さん萌えをありがとう♪

これで明日からも生きていけそうですww