おつ☆カレー | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はバイトのお疲れ様会って事で


三人+オチビ一人 で ランチに行ってきました.+(´^ω^`)+.



何を食べるか悩んだ挙句…  最近、疲れ気味で食が細くなってる(自称w)もんで

食欲を出すために
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
カレーを頼みました^ω^

お肉が柔らかくて美味しゅうございました♪

これにサラダとカボチャのスープ付きで980円は まぁ普通ですナw



その後、豆屋さんに行き

なんで豆屋さんなのかは…?

で、ママンにお土産って事で 北海道産の豆大福を購入w

なんか白い豆だったよ☆


で、ニトリにちょっくら行き


そのあと、午後のティーTIME♪  行ってみたかった お店へ

店内の雰囲気もすごく良くて良い感じでした☆
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
コレを頂きました^p^

あぁ 美味かったぁww


もぉすぐ9月…  ヤツラとまた接さないといけないと思うとゾッとするね

の会話がこんこんと…


あぁ! 考えたくない現実がもうすぐやってきます;´ω`)