黒執事Ⅱ #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

吐露執事


アロイスがどうでも良いくらい  クロードの笑みが気しょいくらい シエルの血は美味いのか(゚Д゚*)

もぉアロイス、クロードに全く相手にされてませんやんww


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

クロード… オレの血の匂いはどうだ? むさぼりたくなる?

えぇ そうですね

Σ(゚д゚;) 軽くヌルーされました!!  てか、このアロイスを観て何度も笑える(σ´・ω・)がいます…


クロードに相手にされないアロイス 珍しくハンナに泣きついたw

なんかホント良いように扱われてますよね!  それなのにちゃんと言う通りにするハンナもハンナ

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

アロイスは根っからの貴族じゃなかったんですねw

成り上がりってヤツですか!!

夢の中でなのか? 蜘蛛のクロードと契約を交わしたアロイス

まぁ そこまで至るまでに自分の身を犠牲にしてたみたいだけど
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w エロじじいの言う薄汚い子供がこれですかい(゚Д゚*)

この頃から女装壁だったのかい(゚c_,゚`。)プッ
シエルファントムハイヴはオレの物 クロードもお前もオレの物だ! 欲張りですねw


久々の登場DEATH!あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

あんたはもうすぐデスDEATH♪
アロイス死ぬ事になってたんDEATHね(ノ´▽`)ノ

ハンナもなんやかんやで悪魔だったんだぁww  超怪力でした!!

死にそうな勢いのアロイス  昔の記憶が走馬灯のように…   ハンナを切り裂くグレル意外にやりますなww

これまた意外だったのがアロイスを助けに来たクロード!?

クロードに泣きつくアロイスが見ちゃいられない  かなり都合良過ぎっすよw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w たかが執事にそこまで…

ご安心を旦那様 たかが執事に愛を捧げるゲスな魂 食欲など到底起こらぬ ずっと傍らに置こう

結局、いらないもの扱いされましたね(´,_ゝ`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

グレルの参戦でまた新たな展開になりそうDEATHね☆

死んでしまったアロイスの目をグリグリするハンナきもッ(((゜д゜;)))


黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]/櫻井孝宏,水樹奈々
¥6,090
Amazon.co.jp

次回「虚執事