裏切りは僕の名前を知っている #19 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

復讐の戒めの手(ペア)


今回は黒刀と千紫郎の過去の話でしたねw

って、もぅすぐ架橋だろうというのに なかなか話が進まないような気が…;´ω`)


平和ボケした連中と仲良しごっとなんてゴメンだ

子供ながらにカチンという事言いますね(笑   そんなところも可愛いかもですなww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

子供ながらにツヴァイルト 復讐するためだけに生きていたようですねw

って、この赤い人は誰なんでしょうか?

一瞬グレルに見えました← (゚Д゚*)

黒刀に将棋を教えたのはあのじいさんだったんですね!

しかもプロになれるくらいにまでに成長するだなんて  凄いです


お前と二人って… 悪くない…  ((゚m゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 二人の絆が深まった時でしたw


じいさんが犠牲になって千紫郎と黒刀を救う  そこでルカが助けに来てたんですねΣ(゚д゚;)

じいさんが死んでしまい 自分のせいだと言い出て行こうとする黒刀…
千紫郎もツヴァイルトになることを決意する

椿と千紫郎って婚約してたんですか(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*) それが一番驚いた(笑


次は赤い人が出てくるみたいですねw


次回「罪と罰と約束と