会長はメイド様 #21 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

碓氷のライバル?深谷陽向


転校生らしき男の子がチラホラと…


部室の掃除をさせることによって差し入れでおにぎりを作らないといけなくなった生徒会
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 幸村カワイイですね(*´ω`*)


不器用な美咲はおにぎりを作れないという((゚m゚;) 徹夜でおにぎりの練習してたみたいだけど…

結局出来たのはw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 鉄のボールのようなモノが…(゚Д゚*) それでも美咲の作ったおにぎりだから ボール持って三バカ喜んでました(笑


叶は美咲と碓氷の事が気になってしかたなさそうでしたねw

美咲が碓氷の事好きだってもぉバレバレだからッ!!  でも、本人は否定してるけどねぇww

部室の掃除も終わり 安心した美咲は寝てしまい…  そこは碓氷現る(ノ´▽`)ノ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 碓氷の行動が(/ω\) 見てるこっちが恥ずかしくなるわッww  叶もここは見逃さなかったですね(笑


何気にみんなになじんでしまっている 転校生の深谷!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

どんだけ食い意地はってんの? 草食べてたし しかもみんなから貰い食いかよ(σ・ω・)σ

そんな深谷は初恋の人を探しにこの学校に来たというw


でもオレ約束したけん! 一生美咲ちゃんに着いていくって

初恋の人の名は美咲… らしい?


って、美咲思い出したようですね( ̄▽+ ̄*)  って、本人も言ってたけどホント太ってるしΣ(゚д゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 木の上から落ちてしまう深谷を見て 美咲は子供の頃を思い出し 陽くんってww

深谷の初恋の相手はやっぱり美咲だったんだぁ^ω^

美咲本人だと分かって思わず抱きついちゃったよΣ(・ω・;|||

美咲ちゃん 会いたかったぁ

それを見ていた碓氷…  ホントにライバル出現だぁぁ  どうなるのかな?


会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)/藤原 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp


次回「林間学校オニごっこ