疲れた時には酸っぱいモノを… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日も日影さん ガムバッタ(・ε・)

汗水たらして ガムバッタ(・ε・)



でも、1000超えしませんでしたァァァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あと50ってとこだったけど

BASARAの放送時間が気になって気になって ヤメた(´,_ゝ`)


結局、もう一人の先生が終わるのを待ってたんで

BASARA観ながら帰ったんだけど 西陽が画面に当たって観えづれぇぇ;´Д`)


ほぼ、筆頭の声のみ状態が続いておりました(゚Д゚*)



家に着いたら速攻、風呂に入り♪

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
録画した戦国BASARAで吹きながらw  至福のひと時を.+(´^ω^`)+.


あぁ うまかった(^~^)


てなワケで明日も少々早起きしなきゃならんので のんびりタイム?したいなぁ…


ω・`)ノ |Ю ジャ