戦国BASARA弐 #05 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

誓頭の刻印!独眼竜対軍神人取橋の対峙



スミマセン… 今日は酷く疲れてるので  サックリと感想いきたいと思われますw


今回はアレですね! 小十郎を思うが故に筆頭の回想シーンが多かったっすね( *´艸`)

小十郎の自らの腹切り  筆頭の前で腹切り  深手を負わせたから腹切りですかい

小十郎も思い切りましたね(゚Д゚*)


All light 解釈は引き受けたZE

観てるこっちも 工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工  だったww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w エ゛!! 斬った?斬ったのか? 斬ってない!!
しかも骨までえぐれてるという右腕で小十郎をぶん殴ったァァァ 工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工

痛さで悶えてる筆頭もなかなか良いですわね(*´ω`*)

いつまでもガキ扱いするんじゃねぇ!お前はオレの右目だ オレが右腕をなくしたときには腹なんざかっさばいてねぇでオレの右手にもなりやがれ!

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
筆頭に殴られた頬が赤い…  パッとみ筆頭を見て頬を赤らめたのかと勘違いした、;'.・('ε`░)

小っ郎の刀を六刀目に収めるところが愛を感じさせますね(ヲイ


半兵衛は筆頭の刀を小十郎に見せるだなんて…


慶次も一人で秀吉に乗り込んだけど秀吉にまでヌルーされました(゚Д゚*)


謙信が現れても部下にピクニックを楽しみなという筆頭が良いですね☆

謙信に慶次の行動を伝えるかすが…

まさかこれは謙信の嫉妬かと思ったら そうでもなかった(^▽^;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w でも、筆頭のところまでピンク色が出てるのにワロタww  てか、かすがどんだけよ(σ・ω・)σ
そりゃ… 伊達軍がみてもおおぉぉおってなるわなww


なんやかんやで何の役にも立ってないような 気 が す る …

しかも幸村もお館様の使命をスッパリと忘れ亡霊退治などをされておりましたね;´ω`)


謙信と筆頭のクールダウンした後の一手 なんだか良い感じでしたw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

こっちはこっちで盛り上がりを見せてるようですね( ̄▽+ ̄*)


バイトの帰りに車の中で観てたんだけどピンク色とかはっきり分からなくて

家に戻ってちゃんと観たら笑える部分てんこ盛りだった+.゚(→ε←*)゚+.゚


次回「脅威の豊臣・毛利同盟! 海原を裂く覇の豪拳!!


この画がほのぼのとしてなんか好きだった^ω^

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

↓こちらでも運営ちぅ☆

日影補完計画

こちらからTBが飛ばないFC2ブログさんにはこちらからしますw


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い