赤玉 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は朝から習い事に行ってきましたw

苦手な文字の習得でキツキツ


午後からはママンとお茶屋さんのイベントが開催されてて

(以前に行ったお茶屋 さんです)


新茶のシ~ズンですがなww


1000円でつめ放題のお茶を買いに行きたいと言いだしたので

ついて行きました


着いたら ど~ぞぉ! って、言われて席につき


無料で お茶粥と新茶の葉っぱの天ぷらと 茶ガラの酢の物を頂きました^ω^
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
何気にHITしたのが お茶ガラの酢の物☆  美味しかったw

お茶の葉の天ぷらも初めて口にしたけど 美味しいですねぇ^^

あとお茶粥も初めて食べたという(笑


メインのお茶を購入したら ガラポンの券を2枚もらいました


だいたいからしてクジ運悪いヤロウなんで←

もちろん 何か当たろうなんて期待なんてしてませんゼ


グルンと回したら 初めて見るような 赤い玉が出てきたΣ(゚д゚;)


思わず

あ゛~!!  って、口走ったよ((゚m゚;)


カラン♪カラン♪カラン♪ って、ベル?みたいなの鳴らされちゃって

一瞬注目の的だよ;´Д`)


2等の八十八夜の新茶をもらいました
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
お茶屋だけにww


普通に買えば1500円はするからね ありがたいです(▽`*)


帰りには

子供だけもらえる綿菓子をママンがねだってもらって食べてたという(><;)

こっちが恥ずかしくなりますよね!!


そんなこんなな一日でしたw