昨日食べたものタチ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今更ながら 昨日友達とご飯食べに行ってきました☆


近くでチョッチ気になってたご飯屋さんに行ってきました^ω^


メニュー見てたら ココのお店のオーナーさんんもアメブロやってるらしいゼw


しかも5時45分集合だからね(笑


まだ外は明々としてますよ!!


予約してなかったんで大丈夫かなぁ? なんて思いながら店内へ…

20時までなら1コテーブルが空いてるって言われたんでおkという事でw


もうお腹ペコペコだったんで ガッツリといかせてもらいました(`・ω・´)キリッ


最初は軽くサラダ的なものから♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
このギョーザがめっちゃパリパリでまいうぅでした^p^


他にもサーロインステーキとかぁ 豚足とかぁ なんこつとかぁ ホルモンとかぁ


このパスタがまたまたおいすぃww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
シメに自家製ベーコンのピザを食って お し ま い


2ヶ月ほど前に この自家製ベーコン

ブタ肉代800円で 1週間モミモミで燻製にしてもらう という話があって

学校の先生達と一緒に作ったんだよね

スパイスがものっそい効いててかな~~り美味しかったんだよ!!

そこのベーコン使ってるって聞いてたんで

またそのベーコン食べれて嬉しかったり(▽`*)


その後は話たりない? って事で 近くのジョイフルへ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ここから3時間トークですよ!!


旦那との夜の営みはどうなってるのか? とかぁ(ヲイ

後は(σ´・ω・)の話ですよねw


意識しすぎだ←

隙を作れとお説教されました;´Д`)


友達の期待に応えられるようにガンバローと思います;´ω`)