会長はメイド様 #08 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

美咲、雅ヶ丘学園へ


美咲を雅ヶ丘学園へ編入させたいがために

美咲への謙譲物が凄かったですねw  さすが金持ちは違うわ!!

しかも、妹を好条件で雅ヶ丘へ入れさせようとするし

でも、何気にその話を聞いた時は美咲も心が揺らいだんじゃないかと思うんだけど


校内でもチラホラと会長が雅ヶ丘へ行くんじゃないかと噂がΣ(・ω・;|||

幸村が碓氷を見た時の反応がウケタ+.゚(→ε←*)゚+.゚


妹もアッサリとしてましたね!!

雅ヶ丘の話が出ても興味なさ気だし そんな妹がナイスだったりする^ω^

妹の話を聞いて 決意が固まったように思えました☆


雅ヶ丘に一人で乗り込んだ美咲…

虎の魂胆にまんまと引っかかってしまい まさかのメイド服を着ないといけなくなるハメに;´ω`)

彼もなかなかのドSっぷりでしたね( *´艸`)

鈴村さんだけに 総悟とかぶってしかたない(笑


美咲の反応を面白がっていたようだけど やっぱりそこは美咲でしたね

虎の思い通りにならないところが良かったりします♪

でも、襲われそうになり危ないところを碓氷が助けに!!

かなりの救世主ww  何気に高感度がアップw  美咲も頬が赤らんでましたね(*゚ー゚*)


学校のみんなが美咲のことを心配して雅ヶ丘に来てました

美咲は会長としてみんなに頼られてますね(▽`*)


でも、虎もまだまだ美咲のことを諦めてなさそうな感じだぁww



会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)/藤原 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp

次回「桃太郎までもメイド様