アワワワ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

やっと一週間が終わりました♪


今週は急に暑くなったせいか? あまり体調が思わしくないというかぁ



体調が悪いと運も悪い…;´Д`)


クララらしからぬクララが出てきちゃうよ(σ・ω・)σ

あぁ もうッ!! (`ε´)



さァ

気を取り直して.+(´^ω^`)+.


今日の給食のメインは豚肉となすの味噌炒めだったんですけどねw


1年生の担当だったんで 1年生と一緒に食べました


どうやらメインが不人気のようで かなり残ってるし((゚m゚;)


そしたら先生が日影さんに

増やしましょうか?

って、言ってくれたんです


元々、少しダケ大目についでたんで

じゃぁ、少しだけお願いします!!

って、頼んだら


もっさり大盛状態(*'0'*)


エ゛ッ!!!! って、声出ちゃいましたww


ついでもらったからには子供の手前食べないといけないという…


また今日も太めな体型になりそうでした;´ω`)



今から 会長はメイド様! 観るかなw  ヾ( ´ー`)