俺が頼んだのはコロッケパンだ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は午後から自分を癒しに(?) 岩盤浴に行ってきました☆


疲れが溜まると腰にくるのよねぇ~ん゚c_,゚`。)プッ


少しは体が軽くなったような気色がしますw


昨日から少しだけど喉が痛くなってきたんで

また風邪ひきそうな勢いです!!


だって、前回風邪ひいたの3月でしょ

もうすぐ2ヶ月絶つんだもん!


2ヶ月に1度は風邪ひくタイプですから←



おっと! 余談でした(A;´・ω・)

てなワケで岩盤浴の帰りにローソンローソンな感じのところに寄って

エヴァ的なモノを購入してきました^ω^
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
銀魂プリンが混じってますわね( *´艸`)

自分が食れそうなのしか買ってないよ(σ・ω・)σ

ポテトチップも好きな味だけ購入w

だってあんまりお菓子食べない人だからぁ…;´Д`)


ティッシュは1箱、学校に常備しておこうと思う

さすがに机の上には置けないっすね(笑

引き出しの中に入れて隠して使おう(▽`*)


エリザベス先輩にコロッケパンを買ってこい!と、頼まれたケド

ジャムパンを買ってきました。゚(ノ∀`)゚。