Angel Beats! ep.04 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Day Game


OPが凄く良かった^ω^♪

さり気にCD欲しくなってきた 罠w


ユイ可愛いのに何気に扱いが悪いですね(笑

それでもめげないユイが可愛いと思えてしまう( *´艸`)


球技大会に出ると言い出すゆり  仲間集めをする事に


音無!オレにはお前が必要だ!
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

コレなのかぁ?

またぁ!!! ホモ扱い、;'.・('ε`░)  笑えて仕方ない!!

メンバー集めをしる日向だけど 後手になりなかなか良い人材が集まらないw

戦力になると言うユイだけど日向はあまり興味なさそう

しかも女の子に対してコレですか(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w プロレス技かけられてるしw


椎名を求めてやってきた日向だけど 前回の作戦で音無に劣ってしまった椎名

集中力が足りなかったからって 指先にホウキはないよねΣ(゚д゚;)

日向が目を付けてるのはアホばかり(笑

しかもユイが連れてきたファンもたいした事なさそう! 大丈夫なのか?


球技大会が始まっても椎名ホウキ支えてるしw

もう内容もハチャメチャだよ;´Д`) こんなんで勝てるのか?って ツッコミたくなるけど点数取ってるしΣ(・ω・;|||

いよいよ天使チームとの戦い

音無がちゃっかり松下をうどんで釣ってたァァァ  しかもうどん食べながらちゃんと良い仕事してるぅ

そんな中生きてた頃に似たような事があったのを思い出そうとした日向

消え去りそうな勢いだった日向 それを止めようとした音無だったけど

まさかここでユイの逆襲が待っていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、日向消えなくて済みましたね^ω^

分かっててユイがやったのか? 今回も面白かったです☆


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/櫻井浩美,神谷浩史
¥7,350
Amazon.co.jp


次回「Favorite Flavor」