よりぬき銀魂さん #04 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

喧嘩はグーでやるべし



先週の続きでしたね☆ やっぱりこのエピソードは続かないと!!


近藤さんを負かした銀髪の侍…


部下の気持ちも知らず

当の本人の近藤さんは何食わぬ顔をして 市中見回りに行こうというw

イヤイヤボッコリ顔腫れれるから゚c_,゚`。)プッ



銀髪の侍の情報しか知らされてない真選組は街中を探すが

なかなかそれらしき人物が見つからない


たまたま仕事の依頼が来て 屋根の上で銀さん仕事してるから そりゃ見つからないよねww


何気にダジャレってる

銀シャリと侍

散髪の侍

カツカツの侍がウケル、;'.・('ε`░) 


前から好きなのは自分がカツカツなだけに カツカツの侍なんだけどね▽`)



やっと銀さんを見つけた土方と総悟

銀さんの方は全く土方の事覚えてない 大串君とか言ってるしね(笑


神楽のピキ━━━ンが レディース4が始まる時間でピキーンだからね

銀さんの危機を察知したワケじゃない(爆


やっぱり銀さんって強いよね(*v.v)。

本気で戦わずして土方を負かしてしまという!!


銀さんの言う最後のセリフがス☆テ☆キ()

喧嘩ってのはよぉ 何か守るためにやるもんだろうが お前が真選組守ろうとしたようによ

守るって… お前は何を守ったってんだ

オレのルールだ


(σ´・ω・)も自分のルール守っていこww

って、何のルール?


銀魂 03 [DVD]/杉田智和,釘宮理恵,阪口大助
¥4,725
Amazon.co.jp