鋼の錬金術師 #54 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

烈火の先に


マスタングがエンヴィーだって事がよく分かったなぁ… ホークアイ!!

エンヴィーを隙がなく撃つホークアイ

ボロ雑巾になりかけたのはエンヴィーの方でしたね(´,_ゝ`)

復讐する事だけに執着してしまい自分を見失っていました マスタング恐すぎよ(((゜д゜;)))
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今回もマスタングの指パッチンがハンパなかったΣ(゚д゚;)

エンヴィー焼きすぎて本体が現れたよ(笑


嫉妬とは醜いものだな… 私の視界から消えうせろ!!!

どうしても許す事ができないマスタングエンヴィーを仕留めようとするのをホークアイが銃をむけ止めた!

エドも居合わせエンヴィーを庇う
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

確かにここでマスタングがエンヴィーを殺してしまったら マスタング後々苦しむよw

スカーにも悟られてましたね!



エドに自分の心の中をきっちり読まれてちゃってたw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

そんなエンヴィーは人間を羨み 屈辱だと言い残し エンヴィー自ら死んじゃった… ((゚m゚;)


捨て置け我弟はあれしきでくたばるような鍛え方をしておらん!!

オリヴェエ姐さん弟を珍しく褒めましたねw  って、初めて褒めたんじゃない(笑

脱臼して左腕が使えなくなっていたアームストロング
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

肩 入った!!!

スロウスの一撃で肩入りましたね、;'.・('ε`░)

何気に反撃がカッコよかったり(* ´艸`) 決まってましたね☆



誰だと聞かれりゃ主婦だと名乗る それが私の作法だが今日ばかりはあえてこちらを名のらせてもらおうかぁ!

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

錬金術師だ!!!

イズミ今回もトイレのスリッパで登場だよww このスリッパで穴掘ってきたの?(≧▽≦)


お父様の前に現れたホーエンハイム

またまた気になるところで終わってしまった;´ω`)


次回「大人たちの生き様



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い