てめぇらァァァ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂つけてきましたww


新訳 紅桜篇 早速、観に行ってきました.+(´^ω^`)+.


出だしも終わりもグダグダで

エ゛? 映画なのにお茶の間で観てた気分でした、;'.・('ε`░)


銀魂らしさが満開でしたぁ♪


銀さんのあのカッコよさがスクリーンで観れるだなんて夢のよう( *´艸`)

最後のシーンで感情移入しすぎでウルっとしたのは(σ´・ω・)だけでしょうね(´,_ゝ`)


残念だったのは…

席が悪かったです´д`lll)

隣の女の子二人が上映中にかなり喋ってて


静かにしてください!!

って、言いたくなった


しかも、ソコ笑うシーン? って、ところでクスクス笑ったり

何しに来てるんだろう?この人達? って、感じでした

最後のバクチ・ダンサーが流れてる時に一緒に歌ったりして


お前の歌なんて聞きたくねェェ!!!゛(`ヘ´#) って、感じでした

こっちは浸りたいのにねぇww


あとは

映画館で買った戦利品とアニメイトで買った戦利品です☆
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
もちろんパンフレットは然り

もうすぐ運動会の練習が始まったり暑くなるんでマフラータオル2本買っちゃった(´ω`)ゞ


いやぁ 堪能!堪能!


今度、観に行くときには隣に変な人の横に座りませんよぉに!!