こんなに近くに | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日は

Parent

Teacher

Association の歓迎会的なものに行ってきましたw


何気に日影さんは中途で採用だったんで

全く挨拶的なものをしなくて済むという ラッキー人


友達は歓迎会がある度に挨拶してるという 罠

かなり嫌がってます(笑



昨日もたらふく食べすぎて気分が悪くなってしまったという

胃薬を飲もうかぁ…? と、思ったくらいw


美味しかったんだけど 揚げ物が多かったからだろうなぁ


あと、最後のデザートがハンパなく出てくるというΣ(゚д゚;)


果物にヨーグルトがかかってるのが出てきたんで

あぁ これが最後のデザートかぁ… なんだかなぁ…


って、思ってたら


次にケーキ出てくるし

そのあと、柚子のシャーベット出てくるし


なんかデザート多目 みたいなw


ホントは写真撮りたかったけど PTAの人も一緒のテーブルだったんでヤメました!!


何気にビビッタのが

図書の先生(22)がアニメ好きだったことΣ(・ω・;|||


この半年間、顔を合わせていたけど まさかこんな所に同類がいたとわ(*'0'*)

(その先生もアニメイトによく行っているという事が判明)


も ち ろ ん 銀魂の話や

ハガレンの話 デュラララ!!の話 ヘタリアの話 ボーカロイドの話で盛り上がってました


友達はイマイチ話についていけなくて ポカン…と、なってましたけど

二人の盛り上がりように爆笑してましたよ´▽`)


でも… 年甲斐もなくアニメに夢中な(σ´・ω・)ほどイタイ人はいませんがね、;'.・('ε`░)


アニメの話題でお腹がよじれるほど笑いすぎて

ドッと疲れました;´ω`)


楽しかっけどね^ω^♪


友達の一言  私も旦那に出来るアニメキャラを探してみよう…

と、言ってました(笑


さてさて、今日は 銀魂の公開です.+(´^ω^`)+.

もうテンション上がりまくりww


観に行ってこようかな!!!