Angel Beats! ep.03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

My Song


今回、個人的に結構面白かったですw

新曲を作った岩沢だったけどバラードなんでみんなからイマイチだと言われ

陽動には不向きだとダメだしされる


今回のオペレーションは天使エリアへの侵入

新しいキャラの増員でした しかも青びょうたんとか言われちゃってるし(笑


どうでも良いと思いながらやっていた音無が何気にどっぷり浸かってるし(* ´艸`)

ユイからガルデモの話を聞いた音無は岩沢が練習してる場所を除いてみた


記憶がない音無

岩沢の死んでしまった過去があのような死に方だったとは

ちょっと可愛そうだったなぁ…
親のケンカが原因… 逃げ場所を求めたまたま出会った音楽  脳梗塞だなんて((゚m゚;)


作戦実行なのに思いのほか体育館に人が集まらない

ゆり達は侵入に成功したけど、まさかの女子寮って、;'.・('ε`░)

どうやら天使さんのお部屋だった(?)w


岩沢が歌った新曲のバラード良い曲でしたねw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

さすがに陽動にはむいてなかったけどイイと思いますω・)b  てか、カッコよかった(*v.v)。

歌いきった岩沢は消えてしまった… 成仏した感じなのかなぁ?


天使の情報も少し分かったようだけど、イマイチ納得ができないゆりでした

岩沢がどこに行ってしまったのか 気になるところでありますw

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/櫻井浩美,神谷浩史
¥6,300
Amazon.co.jp


次回「Day Game