おじいさんとワタシ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は昨日とうって変わって 給食を吐きそうになる程


喰らいましたァァァ


嬉しい事に今日の献立はカレーでございました^ω^


給食の時間は3年生のとこだったんで量が多目ww


ご飯も山盛りつがれそうになったんで

そんなに食べきれない!!  って、減らしましたよ!


カレーもそこそこ多かったんだけど これくはいは大丈夫だろう?

って、思いながら食べたら


多すぎた;´Д`)



( *´ノд`) 5時間目あたりにゲップしたらカレー的なモノが上がってきました;´ω`)



な~んか今日はヤメテと自分で言ってる言葉が チョイチョイ 

おじいさんのヤメテェと被って仕方なかった…



1年生の男の子が登校してくるのが早いらしくて

交代で早めに出勤しないといけなくなりました…

3日に1度なんだけど


でも、20分くらい早めに帰れるんで まぁおkなのかなとω・)b


てなワケで明日は(σ´・ω・)が早めに行かないといけない日なのであった

明朝は少し早起きです´д`lll)