あ゛ぁ 今日もまた | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日もまたたらふく食べてきますた.+(´^ω^`)+.


3000円のコース料理を予約で頼んであったみたいで


ドリンク  前菜  パン  サラダ  パスタ

パスタは2種類あって つぎ分けみたいな感じで

うまく皿に盛る事が出来なかったんで 写真撮ってないッス(笑


で、スペアリブと
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


パイ生地に包まれたピザww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
何て言ってあったか忘れた(;´ω`)


で、最後にもちろんデザートね♪(*´ー`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
全て美味しく頂てきました^ω^



写真撮ってたらブログやmixiの話題になっちゃって

更新頻度はどれくらい?

とか、色々聞かれちゃって焦ったww


なんてたって!内容がアニメだからぁ(;´ω`)

そんな事言えないってばよ!!



どこのブログでHNとかは言ってないから大丈夫だけど(・ω・)b

検索で引っ掛けられたら困るね(゚c_,゚`。)プッ

とんでもない事書いてるし(`∀´)


それでは次の作業へ…