テガミバチ #17 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

テガミバチとディンゴ


テガミの集荷に館長の元へ来たラグ

テガミの送り主は館長Σ(・ω・;||| 

荷物量からして切手代金が高いと気づいたラグ

それを聞いて焦るラルゴ館長は アリアに任せた(≧▽≦)

様々な理由です!!! (キッパリ

あの橋のところに居た老いぼれたイヌ?タヌキ?みたいなのが

まさかの案内人のダーウィンさん +.゚(→ε←*)゚+.゚

しかも臭うって言ってたし((゚m゚;)


賢いディンゴだったダーウィン

どんなに老いぼれようとダーウィンには誇りがあるんだよエレナブランウンのディンゴだった… というね…


案内をするダーウィンがラグのディンゴっぽいと怒るニッチが微笑ましい(▽`*)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 昔のことを思い出すラルゴ エレナと仲が良かったみたいですね☆


雨の中倒れてしまっダーウィン

牧師さんの所で休ませてもらう事にするが そこで10年くらい前にエレナが転落死した話を聞かされる

ダーウィンを置いて配達に行こうとするラグだったが エレナの事を思い出すダーウィンは

先頭をきって配達の場所を目指す

フラフラしてるのに歩く姿がみてられない(><;)


そんな中鎧虫が襲いかかるΣ(゚д゚;)

崖から落っこちそうになるラグとダーウィン


ラグはニッチが護る!! ディンゴとして!!

ニッチカッコイイよ☆

ダーウィンも頑張ってましたねw

心弾銃を撃ったラグ その時にダーウィンのネームタグにかすってしまい

エレナとダーウィンの記憶が…


エレナが待っててと言った場所に今までずっと待っていたダーウィン けな気すぎです・°・(ノД`)・°・

エレナのお墓で身を寄せるようにしてエレナの元へ逝ったダーウィン…

やっと一緒になれました(iДi)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ニッチがラグに寄り添った姿を観て またもやジ~ンとしてしまいました・°・(ノД`)・°・


エレナはラルゴのペンダントを川へ落としてしまったので 買いに行った時の出来事だったんですね…

彼らは本当に素晴らしいディンゴとテガミバチだったよ


今回は回りくどいテガミの配達だなぁ…

と、思いきや 色んな事情があったわけですねw

三人?(二人と一匹)揃って同じペンダントを手にできた 凄く素敵だなぁ…

って、思っちゃいました(●´ω`●)ゞ


ラルゴやるな!!( ̄▽+ ̄*)



テガミバチ 4 [DVD]/沢城みゆき,藤村歩,永澤菜教
¥5,040
Amazon.co.jp


次回「テガミバト