いないですから!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は朝から習い事に行ってきたんですけど


もぅそろそろ


何かしらのイベントですよねぇw


そんな(σ´・ω・)には全く関係のない話だけど… (つд⊂)


全く関係ないけどぉ!(つд⊂)


書きました+.゚(→ε←*)゚+.゚
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
バレンタインのカード

゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(まだ下書きの線を消してないので見苦しいですねw)


先生が今日の課題を用意してくれてましたw


書いたのは良いケド 

すみません… あげる人いないし 使い道がございません… (´。・ω・。`)トホホ


タンスの肥やしがまた増えた(゚c_,゚`。)プッ




今日はナデシコ目的でスロって来ましたけど…

見せ場ナシで フルボッコw   il||li_○/ ̄|_il||li


自重します←