はいさい(´▽`) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日は学校の先生達を食事をしに行ったのですが


行ったお店は


普通の居酒屋かと思っていたら


沖縄料理のお店でした☆


隣街だったんだけどね

まさかあんなところに沖縄料理のお店があるとは思ってなかったんで驚きでしたw



お店がすごく良い雰囲気でぇ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
テーブルなんだけど 星の砂の上に色んな小物たちが(*゚ー゚*)


シーサーを発見したんで撮ってもらいました

(日影さんからは反対方向だったもんでw)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

料理の写メはみなさんがお腹空くといけないんで撮ってないです(ウソ

って、友達だったら気兼ねなく撮れるけど

出てきた料理にイチイチ写真撮ってたら食べる気失せるかなぁ…

って、思って配慮です(ぇ


泡盛のカクテルがあったんで1杯だけ飲みました♪

久々のアルコールですよ(σ・ω・)σ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
カシスグレープのなんとかでした(笑

美味しかったです(^~^)


他の先生達の話を聞いたりして爆笑してました


先生って堅物な人ばっかりだと思ってたけど

意外な趣味とか持ってある先生もいらして 

先生って面白い人もいるんだなぁ… と思いながら帰ってきましたw


あとはやっぱり子供達の話がメインだったけど

支援の先生達と少し気持ちが近づけたのではないかと!


楽しく食って飲んで来ました.+(´^ω^`)+.