知らない人… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は学校の先生達と食事に行く事になったので

皆さんのトコロに遊びに行けませんです (´。・ω・。`)スミマセン


この記事も予約だったりします (;^ω^A


帰ってくるのが早かったら遊びに行きますね♪




知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中

てなワケでひっさびさのブログネタww

知らない番号から電話がかかってきても極力でませんww

その前にアドレスに登録してない番号はかかってこない設定にしてあったりする(*゚ω゚)


少し前まで知らない番号の人から
ずっと電話がかかってきてて

連日かかってきてた時もあったり
かけてくると5回くらい連続でかけてきてたりねw

てか 誰? って、言いたくなるΣ(゚Д゚||;)

もちろん登録してないから電話もならないし
番号の通知だけは残るんで
電話をかけてあるのだけは分かるケド
得たいの知れない人だったら恐いんで かけなおしもしねぇ(´▽`)アハハ

事前に登録してない人からかかってくるのが分かってると
設定を解除してますけど☆




数年前まで家の電話なんだけど
日影さんあてに電話がかかってきてたのねw

もちろん男の人…

電話がかかってくる時間帯が 朝方の5時半とかが多かったかな
普通に夜とかもあったけど

○○さんいますか?
って、言うんで
私ですけど!
って、言うと終始無言…   無言なんで電話切ります
そしたらすぐにまた電話がかかってきて
その繰り返しだったり
ホントしつこい゛(`ヘ´#)   しかも声も同じ人だからすぐにわかる!!

ママンがたまに出るともういませんって言ってくれてたけどw

どんなヤツか気になるけど、やっぱり恐いんで気にならないです(`∀´)