生徒会の一存 #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

取材される生徒会


閻魔あい的なのが出てきたのにワロタww てか、杉崎の夢だったのね(笑

掲示板に新聞部の新聞が「杉崎、中学時代の二股疑惑」

杉崎を記事にする新聞部を落ちた扱いw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
どうやらリリシアはちづるの事が苦手そうでしたね! くりむの扱いと全然違うしww


結局、リリシアが生徒会のメンバーを個別に取材する事になり

くりむとの取材中に突如休憩をし始めたリリシアに吹いたw

かなりのマイペース(笑

みなつの時のあの間は何?w

みなつにフラレた杉崎の乙女チックな態度何気によかったっす
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

まゆふは普通の時とゲームの時ののギャップ激しすぎってば!!

次は苦手なちづるの登場!  めっさ焦ってるしぃ(笑

本人的に取材どころの話じゃないように思われたw

最後にメイン?の杉崎! てか、エロゲーの話しかしてない(爆

二股疑惑を認めた杉崎…  部屋の空気が変わった(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

杉崎の二股疑惑jを追及するくりむ

二人の女性は今幸せかと尋ね 幸せと答えた杉崎

その言葉でみんな解決したみたいですね♪


元通りの生徒会に戻って良かったです☆


杉崎曰く 生徒会はハーレム… イヤw 自分の目標と幸せが全部詰まった究極の夢だと語った杉崎

最後はなんかカッコよく見えましたw


次回「創作する生徒会