サボってませんっ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

こんな時間に珍しいでしょ( 艸`)クスクス


(´ω`)ゞテヘ 予約更新っすよww


ホントは昨日の出来事なんだけど、2回も更新してたからね(`∀´)

3回は更新しすぎだろ!! って、感じなんでヤメタw



今頃何してるかな?(σ´・ω・)

時間的に4時間目に差し掛かってますかね!




てなワケで内容はと言いますと!


ミネフミコさんから先日頂いた 母恵夢 を食べてみました♪
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
さり気にニャンコ先生が狙ってるように見えますね(´∀`)

もちろんあげませんケド


開けてみました☆
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
美味しそうっすなぁ^p^


どれどれ中身は?
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
(σ´・ω・)が大好きな黄味あんでした♪


ひよこ みたいな感じで、すごく美味しかったです(^~^)

ありがとうございました☆


次の休みは例のしょうゆ豆を頂こうかなぁw