開き直ってしまったら | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

まず最初に プレゼントを頂きました♪



ありがとうございます(。-人-。)

この温泉ホントに入れたらごっさ嬉しいんですけど(笑




せっかくの休み

ゆっくり寝てたいところだけど


今日は朝から習い事に行って参りました☆


まだ展示会を開催されるそうで 

(σ´・ω・)の作品を出させてもらいたいとお願いされました(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


なので休みの日だったら来れますか? 的な…

急遽作品を書くために次の連休中のどの日かに書きに行くことになりました




帰りにトイレ行きたくなってきて

途中、事故で渋滞に巻き込まれてしまい

渋滞がなければ家までトイレガマンできたんだけどね(´。・ω・。`)

パチ屋さんに寄ってしまいました…


2Kほど、なんか適当に打ってたんだけど面白くなかったんで


ウロウロ


BIG 1回 152GでヤメテあったEVA約束を打ち始めましたw

すると… 開始10G シンジステージで夜背景になり (」゚ロ゚)」


ハィハィ! 77 (。-ω-。)ノ

追加投資するもの 192Gで またもや 77 (・ε・`*)

163Gで またシンジステージでまた夜背景(」゚ロ゚)」 しかし… 77 (。-`ω´-)

それから92Gで 77 (´Д`;)/ヽァ・・・

110Gで 77 

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!


バケの5連チャンっっっ  ここまで続くと開き直りますね♪


しかし そう思った矢先にハマリちゃって追加投資

230Gくらい打ち込んでヤメました


他の台を乱れ打ちするものの何も起こらず

持っていたお金がスッパリお亡くなりになりました…


もぅ 逝っても1パチか5スロです (゚c_,゚`。)プッ