思いが伝わらない… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いやぁ… 怒涛の一週間が終了しました☆


一番キツイのは木曜日だねw

ホントに活動限界になります…


金曜日になると明日休みだ♪って、思ったら漲ってくるものが(笑


最近、少し慣れてきたのか(?)学習中に眠くて眠くて (´-εヾ ) 

失礼だけどアクビ全開になってます

あ!でも タオルで隠してますからww


3・4時間目がヤバイっすね!!


昨日から難聴の生徒(4年生男の子)を担当する事があって

一生懸命身振り手振りで話してくれてるんだけど、何を伝えてくれてるのか分からないのです。゚(゚*ω⊂ グスン

ごめんねぇ… って、感じになってしまいます(´。・ω・。`)


お互いに思いが伝わらないのって辛いですね… (´・ω・a)


しかし

今時の子供にはビックリしますねw

色々お話したいけど  これはアメンバー限定でそのうに…( *´艸`)


毎日色んな出来事がありすぎて笑えますよ (*゚ω゚):;*.':;ブッ

子供って面白すぎです!!




今日は、万事屋銀ちゃんのTシャツを着て行きました♪

そしたら2年2組の先生が(20代中盤かなぁ?女の先生ね)


先生は((σ´・ω・)ね)いつも可愛いTシャツ着てありますよね


(;´▽`A`` アハハ そうですかぁ?


昨日も可愛いの着てありましたよね!!


あ!はい・・・ (;´▽`A``


そしたら、帰ろうとしてたら またその先生が


先生! それって銀魂ですか? ですよね?


Σ(゚д゚;)ドキッ ご存知ですか?


知ってますよ! 弟が集めてるんで昨日確認したんですよ!!


そうなんですかΣ(・ω・;|||


面白いですよねぇ☆


はい!私大好きなんですよ(´∀`)

他にも色々話したけど略しますw


とまぁ… 銀魂好きの先生を発見してしまったという話でした( ̄▽+ ̄*)