喜びマス♪ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日の給食はスパゲッティーでございました☆


いやぁ 本当にひっさびさに食べたけど

ウマスでした!!!


給食でスパゲッティーとだんご汁だけは大好物でしたw

家で作っただんご汁はあまり好きじゃないけど、給食のだんご汁だけは大好きで(* ´艸`)


スパゲッティーでちょっとしたハプニングになりそうに((゚m゚;)

器に分けてしまった後にまだ残っていたので

スパゲッティー多くして欲しい人手挙げてって言ったのが間違いでした(´。・ω・。`)


ほとんどの子が大好きだったみたいで

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

みんなが一斉にハイハイ言いだし、しかも声合わせて言い出すから

多分、他のクラスもビックリして見に来てたと思われ!(´Д`;)

めっさ焦りました (*゚ω゚):;*.':;ブッ



今日は昨日のTシャツを早速着て行った と こ ろ


知ってる子は知ってますねww 担当クラスの男の子 女の子に


あッ!! 先生銀魂!!



今日は4年生のクラスにも行ったのですが

担当の子の後ろの席の女の子が 隣の子にコソコソ

ん?

先生 それ銀魂?

そう!可愛いやろ( *´艸`) 先生銀魂大好きやんねぇ♪

私も好き!!

その子は銀魂のクリアファイルを持ってました(笑


下校時も多分3年生か4年生だと思うけど(知らない女の子)突然

先生の着てるの銀魂?

そうよぉ!!

銀魂良いよねぇ♪

って、その女の子はしみじみと言ってましたw


小学生の中でも銀魂は人気な事に嬉しかったのであった… (´▽`)