化物語 #09 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

阿良々木暦は、忍野メメから町はずれの神社にお札を貼ってくるよう依頼される。
神原駿河と共に神社へ向かう阿良々木だが、境内で見たものは、五等分に切断された何匹もの蛇の死体だった。    -HPより-


なでこスネイク 其ノ壹


いつの間にか駿河との距離がグンと縮まっていたのに驚いたΣ(゚д゚;)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

てか、駿河百合って言ってたのにねww  暦に興味を持ち始めたのかなぁ?


羽川が暦にキスしようとしたのは驚いたw  大胆っすね!未遂で終わったから良かったものの
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

本当にやったらお互いどうするつもりだったんだろ?(笑

ひたぎの事をなんでも知っているのも違和感があるよ


神社ですれ違った女の子は妹の旧友だったのを思い出した暦

怪異の気配を感じ取った暦は撫子を助けようと自分の部屋に呼んだ

シラリと駿河まで入ってきたのにワロタ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

二人に少し後ろを向いてくれと頼んだ撫子 裸になっていた(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*) ブルマーは履いてたけどねw

撫子の体中にヘビのウロコみたいなのものが((゚m゚;)

暦お兄ちゃん!暦お兄ちゃんはもう大人だから撫子の裸を見てもいやらしい気持ちにはなったりしないんだよね…?

なんという質問ッΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなの当たり前じゃないか なぁ神原

しかしどうだろ阿良々木先輩!この場合少女の裸に全く興味がない という方が女の子に対しては失礼な気がするのだが…?

なろほど! 訂正しよう! 千石の裸に少しはいやらしい気持ちになったりもする

女子中学生を泣かしてしまった暦…

こんな体はイヤだ助けて欲しいと泣きながら頼む撫子だった…

撫子の体は元通りに戻るのか?

てか、撫子可愛いですね♪


次回「なでこスネイク 其ノ貮