すみませんッ 実はごっさ早いです? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中


ちょうど良かったブログネタ☆

macoさん 所で記事にしてあった自分の説明書ww

てなワケでぇ… 日影さんもやってみる事にした!!!

さてHMからw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
いやぁ… 至って失礼極まりないね!!! (。・ε・。)

80%は愛想笑いって何?  みなさんゴメソ日影さん愛想笑いしてるらしいよ(笑
半分はムダ知識ねw  つか、その前に知識もってねぇから!!!
しかも、ホントは根暗だらね(≧▽≦)
お金は計画的…  ねぇねぇw 計画的らしいよ!!  でも、パチでよく負けてますけど。(´д`lll)
あと、ホームセンターが好きね  コレねぇ… ホームセンターの店内の匂いが好きです( ´艸`)
特に、ナフコね  あそこに行くと落ち着くww



さて、本名でやってみた☆
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
無謀な計画がある…  なんだろ無謀って? 自分でもめっさ気になる!!  自分でも分からない所で無謀な計画を立ててるんだろうね(笑
説得力がない   そうだよ!!! 日影さんが言う事は説得力がないからねww  重々承知してるから
いつも情緒不安定…  そぅなんだぁ…  これって鬱なのか? 実は鬱なのか?(`∀´)
連打が早い!!!  高橋名人よりも早いかもです… すみません(TωT)
機械にキレる  これねぇ…思うようにならないと壊しちゃうね(笑


なんか両方とも当たってるようでハズレてる気がするぅ!!!

でも、あると思います!!!(謎


なんやかんやで、自分の説明書でした♪