スキップ・ビート! 15 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「地雷源と一緒」



会社の人達が風邪でダウン…

キョーコがラブミー部の仕事として漣のマネージャーをする事になった

漣はマネジャーいらないって断ってたみたいだけどぉw


キョーコに一人で大丈夫だから帰っていいと言い出した

「マネージャーとして君に出来る仕事なんて、一つもないと思うよ」 ちょっとヒドイかもww


「マネージャーの仕事なんて私にも出来るわよ」

小声で言ったけど、聞こえたァァァ  地雷を踏んだとあせるキョーコ


「せっかくだから、お世話になってみようかな 俺が思わず感動してしまうような仕事ぶりを見せてもらおうか!!」



社長はキョーコを探していたww

キョーコがいないって聞いたら、ものっそ凹んでたねぇ、子供みたいにぃ(≧▽≦)


携帯を持たせてるからかけてみては?

と言われたら、あの喜びようといったら!!!



なかなかマネージャーの仕事をまっとう出来ていないキョーコ…


運ばれる


守られる


謝らせる




車内私語厳禁状態


になっているキョーコ  すると、マネージャーの仕事を簡単に考えてたと謝りだしたw


漣は怒ってないというけど、空気が怒ってる…


すると、どこからともなく  妙な音がww

キョーコのお腹の音だった!!!!


なにか食べに行こうかと



どうやら、キョーコをマネージャーとして付けたのは漣は放っておくと何日も食事をとらないからだと…

なるほどぉww



ハンバーグを見て感動しているキョーコ!!!

それを見て、漣は昔の事を思い出しているw

店に来ていた女子高生に色々言われて、不破翔の事を思い出し怒ってしまったキョーコ


出待ち


帰りの車の中で漣は、高校に行ってない理由を聞かせてくれと言い出した

そんな動機で俳優になりたいのは不愉快だと言いだした


すると社長から電話がww

高校に行かないか?という電話だった!!!

キョーコは嬉しそう☆


キョーコは何気に頭良かったんですね!!!

80点以上は取っていたと

でも、いまさらそれに気づくキョーコは やっぱりバカ



キョーコは漣の咳払いが多いことに気づく

いつもコーヒーもブラックで飲んでいるのに砂糖を入れている

風邪ではないかと言うが、漣は否定!!!


この年になるまで風邪ひいた事ない←バカ?



「明日まで様子を見て、クシャミや熱が出るようなら、君の言うとおり風邪をひいている」

それじゃ、遅いと言っているけど、きかない…


次の朝…

やっぱり熱がぁぁ

キョーコに指摘を受ける漣は凹んだww


すんなり、謝る漣  大人に見えてします…

復讐のために、キョーコは俳優になろうとしている事に怒っているに気づく…



熱があるのに、雨のシーンの撮影!!!

それでも自業自得だと言って撮影に挑む漣

しかも、相手の女がめっちゃ間違える!!!

でも、それに対しても漣はやさしい  やっぱり自分にだけ厳しいのかな…


本番が終わったあと、漣は倒れてしまった…




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w