大掃除だったけど!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

本題の前に☆

プレゼントを頂いたお礼をさせてもらいたいと思います('-^*)/


ココさん

ききぃさん

蜜姫さん

いおりさん


ありがとうございます♪

お礼が遅くなってゴメンナサイ…




さてさて、


今日は会社の大掃除を朝からやりました

ホントに一日かかったよ(´・ω・`)

ワックスがけしたけど

2度がけしたからねw

ピカピカ☆になった(-_☆)

今日でこの会社での大掃除は最後だからね!!!



中腰になってたからね、最後には腰にキタよ

しかも途中でみんな腰がイタイって言いながら掃除してたからね

年だよね(;´▽`A``


でも、大掃除だったけど…

さすがにこんな写真は出てこなかったヨ(σ・∀・)σ

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


掃除が全部終わったんで、頂いたお歳暮を

みんなで分ける事にしました♪


キャホ~~イッ!!! お菓子がいっぱいwww
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
頂いて帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし今日は疲れました… (´д`lll)