銀魂 138 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

時には

昔の    

話をしよう


万事屋の中を新八と神楽が万事屋の中を大掃除

流行語大賞の話をしてましたねw

チン○ス王子って( ´艸`)

なんか会話が上位にランクインしてるんすけどぉ



「糖分」の額縁が落ちた!!! するとぉ額の裏から写真が…


二人は銀さんの昔の女だと勘違いしてる!!!

まぁ、あの写真の感じではそんな感じに見えるよねw


銀さんが帰ってくる前に写真を戻そうとしてるけど

タイミングよく銀さん登場☆

銀さんの足元に例の写真が…


昔の万事屋メンバーらしいww

しかもプロトタイプの(笑


肉感的な美女…

神楽も真似してミカンを胸に入れてる( ´艸`)

最後はポロって落ちた…


この肉感的な美女のポジションはキャサリン的な感じらしいww

スナックお登勢の店を手伝いながら、万事屋の掃除や経理もこなしてるみたいなぁ

でも、キャサリンは万事屋の手伝いしてないよね(><;)


新八と神楽のポジションは…?

新八⇒金丸くん

クオリティー高いしブラザーな感じ

右手にサイコガン!!!

でも、銀さん曰く使えないらしいww


やっぱり万事屋はツッコミがいないと成立しない

言葉の壁で…


銀さんと金丸くんが一緒にファミレスに行った時のこと…

ラザニアとお茶漬けを頼んだらしい

しかし、店員が間違えて

銀さんのところにラザニア

金丸くんのところにお茶漬け


「ねぇちゃん!!ワシ頼んだの鮭茶漬けやのぉて梅茶漬けやねんけど!!」

こてこての関西弁なんんだけど!(´Д`;)

「あぁ、やっぱ日本人は茶漬けが一番…って、誰が日本人やねん」

金丸くんは関西人らしい!!

「わしゃぁ、日本人やない関西人やぁ!!!」が口癖って(≧▽≦)


神楽の代わりになる人は…

池沢さん×

定春的ポジションの古橋さんだったΣ(・ω・;|||

マスコット的な存在ww


やっと池澤さんの登場!!

カワイイ×


池沢さんって主婦だって

旦那が職場で浮気して帰ってこなくなってアル中!!

アルアルアルアル言うようになった

それってただのアル中だよね(爆


「アル コール アルコールちょうだい…」

アルの使い方が


こんな万事屋イヤだぁ(TωT)


なんやかんやで、最終的には銀さん一人ぼっち状態になってしまってた


シティーハンターも真っ青…


EDも粋な計らいでしたねw

もぅ笑った笑ったww



最終章 第二幕になってましたね… (´・ω・`)