迎えようとしているので、予告!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ギャーッ

明日から12月ですよ!!

今年も今月で終わりですよww


全く、ゾッとしますよww


今年も何も変わりようのない一年だった事に萎える( ̄Д ̄;;



さて、今月の収支ですね

日影さん相変わらず勝ちはございません(キッパリ


しかも、まだまだ自粛中なので、今月

しか

行ってないもんねぇ!!!


早く、結果教えろよ(#`ε´#) って話ですねw


ハィハィ!!!


△28,000円也!!!


こういう事ですよ!!!


そりゃ、2回しか行ってないもんで、パチネタが無いに決まってるぅww







予告


日影さんの

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

12月10日をもちまして一周年を

迎えようとされてます☆


てなワケで、明日から総集編的なものを企画してます!!!

つまらないと思われますがぁ

気が向いた方は

ぜひ

見てやってくださませ(*´▽`)