スキップ・ビート! 07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「プリンセス革命」

瑠璃子に「芸能界で日の当たらない所を歩かせてあげる」と言い切ったキョーコ
キョーコの反撃?

足が痛いのに我慢して演技をするキョーコ
本番が始まるとキレイに演技に入り込み、漣が本気でキョーコに演技で向かい合ってました
すごい根性だよ、キョーコ!!!
しかも、最後は意識が無くなるまで痛みを我慢してましたよね(´・ω・`)


キョーコのお陰で、昔の気持ちを取り戻した瑠璃子…
(キョーコは当て馬だったけどね)

キョーコに「100点満点たいへんよくできました」のスタンプを!!
キョーコってすごいポジティブですよねww

↓携帯からはご覧になれませぬ…



漣のマネージャーに「茶道はいつからやってるの?」と聞かれ
キョーコ昔の事を思い出して
すべて、尚太郎のために花嫁始業をさせられていたこと、自分がカラッポな自分に気づく

漣… 「-10点ダメダメです」スタンプでしたね(笑
尚のためっていうトコロが気に入らなかったんですねw
少々嫉妬的なもの…?( ´艸`)カナァ