疲れているみたいです。(´д`lll) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は、顔のエステに行ってきた日影さんです☆

やってもらってる最中は寝ますね♪ 気持ちよくて♪

すっかり寝に入ってタww


なんかねぇ

皮膚が疲れてるって言われたぁ(´・ω・`)

モルモンのバランスが良くないらすぃ… 

(年だからですか?)


でしょ!!!  あごの辺りにブツブツが出来てたもん(><;)


早いうちに再度、やった方が効果あるって言われたんで、また来週エステの予約をしてきた!!!




さてさて、本題です!!!!

さなすぃさんから頂いたバトンです☆

ありがとうございますw



ールールー
○5日以内に回す
○嘘をつかない
○アンカー禁止
○回した人はルールが守れているか確認する
○回す人にはちゃんと知らせる


☆年齢
年齢不詳や年齢詐称ってよく言われますけど何か?

ブログの内容見てると、だんだん年齢分かってくるでしょ!!( ´艸`)


☆好きなタイプ
銀さんみたいな人いねぇかなぁ・・・(〃∇〃) すぐ交際を申し込みに行きます!!!


☆好きなアーティスト
これと言ってないですねw 昔はイロイロいましたけど、年とともにいなくなった((゚m゚;)


☆回してくれた人のイメージカラー
青っぽい感じですw さばさばしたようなぁ  勝手な思い込みなんでぇ(;´▽`A``


☆回す人
そうねぇ それじゃ、最近読者登録をしてもらった方にお礼として回します♪


二奈さん

いーちゃんさん

くまさん

藤井 涼さん

部備品のソムリエさん


て、スルーしてもらって全然大丈夫デス☆



日影さん内気な人なので、なかなか自分からなかなか読者登録しない人なのです(´・ω・`)

読者登録してくださった方、ありがとうございますo(_ _*)o


☆回す人のイメージカラー
・二奈さん⇒ピンク

・いーちゃんさん⇒水色

・くまさん⇒紺色

・藤井 涼さん⇒

・部備品のソムリエさん⇒オレンジ


ありがとうございました♪