赤壁 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

以外な事に日影さんは、三国志好が好きなんですw


金城武が出てる映画、もうすぐ公開ですかね!!!


レッドクリフ


これは観に行きたい!!! と思いますw


もちろん一人です☆


一人で行き慣れてるから、別にどぉって事ないです(´0ノ`*)


変ですか?


友達と行っても良いのですがぁ…   さすがに内容が三国志ですからね(;´▽`A``


それにぃ  日影さん落ち着きないからもすぐモゴモゴ動いちゃうから

視界に入るとめっさ目障りな感じがしてねw


一人だったら気軽に行けたり・気を使わなくて良いから一人で行くのです♪


何か問題でも?



てな、ワケでそのうち観に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ