エンドレス | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日自分で記事を書いたのにもかかわらず

今日は終日、頭の中は


「エクスカリバ~~♪」


が、鳴り響いてました… (´□`。)




今日は店長が午後から会議でいなくなったんで平和でした☆

で、ここぞとばかりに

机の中の物を、せっせと片付けましたw


いろんな物が出てきましたねぇ(ノ゚ο゚)ノ


その中にはスロット雑誌やパチンコ雑誌もありましたけど(笑

(もぅ捨ててきましたよ)


だいぶん片付けたんで、机の中は結構ガラン… となってしまいました(ノ_-。)

机の上の物は、まだそのままですw


でも、フランキーだけは何気に引き上げました

なんせ、お気に入りのモノなんで☆


家に持ち帰って来た者達をどうするかに悩みます(><;)




さっき、アニマックスで黒塚 を見てたんですけど、先週録画ミスにより

見れなかったんです、1話見逃したら

全く、話の内容が分からなくなりました!!(・ε・)

面白くなくなりました… orz

最悪です…。(´д`lll)